Home > Cat Archive

Cat Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初対面

  • Posted by: marquiss
  • 2011-12-02 Fri 21:12:29
  • Cat


兄の家にて。
猫がいた。ずいぶん警戒されながらも一定の距離を置いている。

1202_02.jpg

猫の心音が聞こえてきそうなほど息が荒い。

1202_03.jpg

この後、息を吹きかけてみたらウニのように毛を逆立てて飛び上がって逃げてった。

狭くてもいい

  • Posted by: marquiss
  • 2010-02-02 Tue 23:43:34
  • Cat


ニャ

昼寝前の猫

  • Posted by: marquiss
  • 2010-01-26 Tue 01:46:27
  • Cat


写真がデジタルになってから過去の写真がただのデータになっていることにようやく気が付いた。いや、気が付いてはいたけれど、それは言い訳か。写真を胸ポケットに・・・なんて、血の通う温もりなんて無いのだ。プリントするまではね。物に変われば人の手がふれる。デジタルになって写真が遠くなった気がするな。散財した代わりに得たのがそんなとこだ。忘れないでおこう。

気ままでいい

  • Posted by: marquiss
  • 2010-01-24 Sun 16:56:06
  • Cat
0124_03.jpg

ニャ。


Index of all entries

Home > Cat Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

