Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

光が降ってきた

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-29 Thu 21:22:37
  • 雑記


ここのところ思うように写真を撮ったりしていないが、たまにカメラを持って遠くへ行きたくなる。無性に行きたい。

芽吹き

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-26 Mon 01:12:22
  • 雑記


緑が増えるのを見付けると嬉しいこの頃です。

波紋

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-20 Tue 21:33:13
  • 雑記


水たまりに雫が落ちたり、または蛙が飛び込むと空が揺れる。綺麗な水たまりだった。

椿

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-18 Sun 12:27:13
  • 雑記


先日、椿の蕾みみ目がとまった。今日はもう咲いただろうか。

白い花

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-15 Thu 03:07:23
  • 雑記


雪が消えて地面に緑が顔を出し始めてきた。近所の日陰にも花が咲き始めた。
今日は寒い雪になった。

梅の蕾みが少し膨らんでいた

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-11 Sun 17:30:20
  • 雑記


娘の散歩に付き合って歩いていると様々な形で春を眺められた。沢蟹が欲しいというから探しに出かけた。

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-09 Fri 18:42:22
  • 雑記


入園式の帰りに娘が選んだ『花』。咲き続けてほしい。

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-08 Thu 02:05:06
  • 雑記


雪が降った時のことを思い出してみるのだが、春になった今ではなかなか思い出せない。なんて都合の良いことを言ってみる。あれだけ除雪に溜め息を付いていた自分だったのに。春の喜びはこの雪のおかげだな。



水たまり

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-07 Wed 00:54:40
  • 雑記


雨上がりの夕暮れが映る小さな水たまり。

一路、海へ。其の二

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-02 Fri 01:56:23
  • 雑記


海辺の散歩は楽しかった。

Continue reading

一路、海へ。

  • Posted by: marquiss
  • 2010-04-01 Thu 23:27:08
  • 雑記


久しぶりに海まで来た。小雨の中、漁港を散歩。

Index of all entries

Home > 2010年04月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

