Home > 2010年10月

2010年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

巨木

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-23 Sat 04:32:06
  • Tree
1023.jpg

1023_02.jpg

自分の言葉では言い表すことが難しい。でも何かあったのは確かだ。

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-20 Wed 17:15:15
  • Flower


いまいちピントが合わないな。このレンズ…

線路沿い

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-12 Tue 21:16:48
  • Flower


コスモスがゆらゆらと咲いていて、電車でも来ないかなと線路を眺めた。

山毛欅

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-09 Sat 21:54:59
  • 雑記


見事な幹に思わず触りたくなった。こんな感覚あまり感じたことが無かった。嬉しかった。

山頂まで

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-07 Thu 18:03:46
  • 雑記


山に登ろうと言いつつ、なかなか予定が揃わない。思い切りが必要だろうと。山に合わせるのか、人に合わすのか…

気持ち

  • Posted by: marquiss
  • 2010-10-03 Sun 00:51:27
  • 雑記


気持ちを伝えるのは難しいね。写真も気持ちが大切だろう。真似をしたところで気持ちは違うだろう。何があった訳ではないけれど、見てるようで見ていない、そんな奥歯にものが挟まった感覚。

Index of all entries

Home > 2010年10月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

